top of page

2023年隅田川花火大レポート

4年ぶりに隅田川花火大会を迎えることができました。

feel Asakusa STAYとしても、リノベーション後、はじめての隅田川花火大会でした。



15:30頃の2階ベランダからの景色


大勢の方が発射台の筒の準備をしていることが肉眼でも見えます。

feel Asakusaのテラスから発射台までは100m-150mくらいでしょうか。

たくさんの人が発射台の筒で作業していることがわかります。


子どもたちも、ピースしながら花火の開始を待ちます。


2020年からfeel Asakusa STAYで働くスタッフ。

やっとこの日を迎えることができました。


道路側を見てみると、いつもとは違って大勢の方が浴衣を来たりしながら歩いています。

16:30からはこの辺り一帯は通行止めとなり、皆、散り散りとなっていました。


近隣も花火大会見物でギュウギュウ。


第一会場で花火が始まりました。

やや遠いですが、ちゃんと見えますし、音も聞こえます。


第二会場の花火が始まりました!



打ち上げる筒が見えるんです。





2階ですら圧倒されますが、上の階に行くにつれてさらに花火が迫って迫力があります。

特に5階は遮るものが全くないため、隅田川花火大会の特等席です。

※今回、お客様に提供しているため5階からの写真はありません。


フィナーレは圧巻でした。






ぜひ動画を御覧ください。


おかげさまで全部屋満室となりました。

皆さま、お楽しみいただけていましたでしょうか。


大会後、さっそく、翌年2024年の隅田川花火大会について数件の問い合わせをいただいています。


まずは継続者における優先ご予約となりますのでご了承ください。

もっともキャンセル待ちは随時受け付けておりますのでいつでもお問い合わせください。


来年のプランについては、来年2024年の4月以降に花火大会概要を確認した上で発売いたします。


毎年、皆さまと隅田川花火大会を満喫できることを楽しみにしております。

ความคิดเห็น


bottom of page